カスタマーセンター

お問い合わせ

/ CONTACT


  1. トップ
  2. >
  3. お問い合わせ

お問い合わせの前に

お問い合わせの前に、よくある質問をご覧ください。

Q 登録情報の変更方法を教えてください。

Q 運転免許証を更新・書換えをしましたが、届出は必要でしょうか?

Q 退会したいのですが、どこへ連絡すればよいですか?

よくある質問へ

お問い合わせ・ご意見フォーム

事故、故障、汚損や忘れ物の発見等はeemoカスタマーセンターにお電話にてご連絡ください。

お問い合わせに際していただいた個人情報はお問い合わせへ回答やサービス向上のために利用させていただきます。

下記、プライバシーポリシーをご確認、同意いただいたうえでお問い合わせください。

※土日祝日および年末年始にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降のご返信となります。

※お問い合わせ内容によっては、ご返信までに時間を要する場合があります。

下記フォーマットにご記入いただき、「入力内容の確認」ボタンを押して内容をご確認のうえ、送信してください。

自動で受付メールを送信いたします。メールが送信されない場合、お手数ですが、下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

ただいまお問い合わせフォームがご利用いただけません。

お手数ではございますが、 customer-support@eemo-share.jp に直接お問い合わせください。

ただいまお問い合わせフォームがご利用いただけません。

お手数ではございますが、 customer-support@eemo-share.jp に直接お問い合わせください。

eemoカーシェアリング カスタマーセンター

受付時間:24時間365日

0120-659-750

      今すぐeemoを体験する

      スマートフォン、免許証、クレジットカードでかんたん登録
      個人ご入会
      eemo公式アプリのダウンロード(無料)
      eemo
      AppStore

      iPhoneの方はこちら

      Google Play

      Androidの方はこちら

      eemoカーシェアリング カスタマーセンター
      0120-659-750
      受付時間:24時間365日
      小田原・箱根 EVカーシェアリング eemo(イーモ)