補償について | EVカーシェアリング eemo(イーモ)


補償について

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補償について

下記の金額を限度とした補償があらかじめご利用料金に含まれています。

保険金が給付されない損害および給付される保険金額を超える損害については、会員の方にご負担いただきます。

 対人補償   :1名につき無制限(自動車損害賠償責任保険も含みます)

 対物補償   :1事故につき無制限(免責額 0 万円)

 車両補償   :1事故限度額時価額(免責額 0 万円)

 人身傷害補償 :1名につき 5,000万円まで

 

ただし、以下の場合は保険金または補償金は給付されません。

 ・無免許運転による事故である場合

 ・故意又は重大な過失による事故である場合

 ・脳疾患・疾病・心身喪失による事故である場合

 ・酒気帯び運転による事故である場合

 ・貸渡約款に違反した利用である場合

 


NOC(ノンオペレーションチャージ)、その他費用、安心サポート

営業補償

自動車事故等による理由で、当社が当該車両に関する本サービスの提供を停止する必要が生じた場合には、当社は営業補償として以下の表に定める補償金額(以下「NOC」といいます)を申し受けます。(非課税)

ペナルティ

会員の責による理由で、当社に以下の対応が必要となった場合には、対応費用として以下に定められる金額に消費税法により定められる消費税を加えた金額を申し受けます。

安心サポート

ご予約時に安心サポートに加入いただくことで、営業補償(NOC)、ロードサービス、補機バッテリー上がり、タイヤパンク等の対応費用が免除されます。
予約毎に選択ができ、加入費用はご利用料金と合わせてお支払いいただきます。

安心サポート費用:330円/貸渡契約毎


NOC、ペナルティ料金、安心サポート

項目 内容 対応費用 安心サポート加入時
営業補償(NOC) 自走できる場合 20,000円(非課税) 免除
自走できない場合 50,000円(非課税) 免除
その他の費用 ロードサービスの出動 25,000円 免除
駆け付け対応
(窓の閉め忘れ、ライトの消し忘れ、駐車し直し等、現地対応が必要な内容)
8,000円
当社による忘れ物回収対応 実費
車両汚損に対する対応 実費
車両および設備破損に対する対応 実費
設備紛失に対する対応 実費
乗り捨てに対する回収対応 実費+当社が当該カーシェアリング車両を所定のステーションまで戻した時間までの超過料金
補機バッテリー上がり 実費 免除
タイヤパンク 実費 免除
当社が放置違反金を納付した場合
(放置違反金相当額と対応費用の総額として)
27,500円

入会

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